人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨明け?

確か、沖縄県は梅雨がもう明けてるんだよね。

こちらの方も、そろそろ雷とか鳴って梅雨が明けるんだろうな・・・・
雷といえば、九州に住んでる人達は、もう雷の音を聞きたくないだろうな・・
あの豪雨を思い出してしまうから

被害に遭われた方におきましては、心よりお見舞い申し上げます。[m:228]

娘が第二子を無事に産んで、今は病院に入院してるんだけど、その間1歳8か月の長男を預かってます。ママがいなくても私と一緒に寝るだろうか・・と心配してたけど、割とすんなりと寝てくれてます。だけど、ママがいる時と、いない時とでは食欲がちょっと違う気がするんだよね・・・
やっぱり、ママの顔を見て安心してたくさん食べるんだろうな。

最近、児童館へお孫ちゃんを連れて行ってます。
とっても良い施設でビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
無料だしね~!

★画像説明

① 我が家の庭で今年咲いた睡蓮「ひつじ草」

そろそろ梅雨明け?_b0241317_16033891.jpg

② 頂いたお花なんだけど、名前わからず・・・

そろそろ梅雨明け?_b0241317_16035255.jpg

③ 近鉄線のお医者さん「はかるくん」

そろそろ梅雨明け?_b0241317_16034379.jpg


by march0205 | 2017-07-08 16:06


きまぐれ日記


by march0205

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

やだな~  
at 2023-11-25 00:25
不思議だよね~
at 2023-11-20 18:58
ここにきてやっと・・・
at 2023-11-14 20:09
いつの間にか10月に入ってた..
at 2023-10-11 22:35
2ヶ月振りの投稿
at 2023-06-07 19:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧